検索結果
条件指定
"中国旅行" 検索結果 : 掲示板 4 / 投稿 13 / 2 ベージ
  • ひとまず中国旅行とは言っても中国は960万平方キロメートル<日本の25倍>の膨大な陸地面積と33箇所に及ぶ世界遺産、5000年歴史が残した無数の遺跡地など豊かな旅行資源を持っており、中国を旅行する際は、まず目的地を自分の好みとスタイルに合わせないと失敗または不満足に終わる事になります。、旅行商品は別の商品とは違って終わってみれば実物は何も残ってません、高いお金を払っても旅行を楽しむ人々の目的はただ一回しかない人生に美しい思い出を残す事ではないでしょか。 目的 内容 お勧めの都市 見所など 中国の歴史、文化に触れたい 古代中国に関して 北京、西安 古宮、周口店、北京博物館、兵馬俑、 三…
  • 旅行商品の選択目的地が決まったら次は旅行商品をを決めなければなりません。何時、誰と、とこ、目的、によっても利用するスタイルに寄っては値段がかなり変動があり、自分に一番合う旅行商品を決めるのは旅行を始める時のポイントでもある。旅行商品は大きく分けて三つある。旅行会社が全て手配するパッケジツアー旅行と自分で手配する個人旅行と自分の意志通りに旅行会社が手配してくれる自由旅行である。一般的にパッケジツアー旅行の内容で個人旅行をする場合、料金はツアーより高くなりますが。住宿、食事、移動などにこだわらなければ格安く出きる場合もあるので自分のスタイルにあう旅行商品を選べば料金も内容も満足を得ると思います。 …
  • 旅行中の経費は人々の好みによって様々ですが、食、住、行、に少し工夫すれば格安且つ内容も充実に手配出来る 自分の好みに合わせてホテル、航空券、食事などを計画して見ましょ 人数一人でパッケジツアーに参加してるなら経費も安くできますが、自由旅行の場合は確り計画の上、行く方が金銭的にも内容的でも満足できる。グルメ旅行の場合は中国の料理はとりあえず量が多いので一人では食べきれない上に食べれる種類も限られてしまう、二人以上で行けば食べれる種類も増える上にお金も節約出来る。中国のホテルは基本的にツインルームが中心でシングルの数日間の追加料金は軽く1万位は超える、二人以上で行った方が滞在費、交通費なども断然お…
  • 航空券 航空会社の予約窓口か旅行会社から購入出来ますが目的、日程、予算に有ったものを探すべきでしょ。航空券によってはキャンセルや変更が出来ない種類もありますので購入前にチェックして納得した上で購入するよう心掛けましょ、決済方法はクレジット、振込み、店頭での支払いの何れかになり受け取りは郵送、店頭受け取り、空港カウンターでの受け取りなどの何れかになります。 なお記載されてるチケット料金のほかに航空保険料、燃料チャッタ費など6000円前後の金額が加算されます。国際運転免許証 中国はジュネーブ条約に加入してないので中国での運転免許としての効力はないが身分証明としての効力は持ちますので中国周辺国も訪れ…
  • 中国は改革開放に伴い都市部では新築の高級ホテルが続々と建てられ、中国を観光する外国人に十分安心して住めるようなホテルインフラが整い、中には世界の有名ホテルと比べても遜色しない超豪華ホテル迄登場している。その代わり料金も中国の平均物価と比べれば可なり高い所も多く、個人予約で中国の5ツ星ランクのホテルに10日間位住めばホテル代だけで数十万円の出費に成りかねない。ホテル以外にも招待所や旅館など経済的に嬉しい宿もありますが、政府非公認の上にトラブルにも絡みやすいので、出来るだけ避けたい。中国旅行を計画する上で中国の宿事情を確り身に付け、事前に予算に合わせた宿を決めるのは楽しい旅に繋がるの…
  • 中国旅行で欠かせないと言うか最大の楽しみとも言える事が本場の中華料理を美味しく食べる事である。その為には日本とは違う中国の食文化と飲食店の種類、利用の仕方、マナーなどを覚えておく必要がある。中国は日本と同じ漢字文化圏の中心ですので日本人には割りと簡単にメニューとか読める事もしばしばありますが、中には少しした発音の違いで大失敗になる事もあります。例えばある人が中国のレストランで女性の服務員に水餃子を注文しましたが(一碗水餃多少銭 イーワンスイジョーウートソウチェン) を(一晩睡覚多少銭 イーワン スィジョートソウチェン)と言い間違って大変な事になったとかの笑い話もあるように、ちょっ…
お知らせ 0