ショッピング用語 > 旅行用中国語

本文へ
サイト内検索

旅行用中国語

ショッピング用語

페이지 정보

작성자 no_profile チャイナ7 쪽지보내기 메일보내기 홈페이지 자기소개 아이디로 검색 전체게시물 댓글 0건 조회 5,456회 작성일 08-04-18 17:56

본문

それを見せてください 扈刮芒ナ那个 gei wo kan na ge  ゲイウォーカンナコ
試着していいですか? 隸武栁雛? neng shi chuan ma? ノンスーチァンマ?
これをください 我要霑劍「 wo yao zhe ge  ウォーヨウズーコ
もう少しまけてください 再便宜点蜷ァ zai pian yi dian ba  ザイーベンイデンパ
割引してください 扈剔ナ折蜷ァ gei wo da zhe ba  ゲイダーゾパ
別の色はありますか? 有没有蛻ォ的鬚恊F? you mei you bei de yan she ? ヨウメイヨウーペドエンソ?
~はどこで売ってますか? 蜩ェ里有荵ー~? na li you mai  ~~ ? ナリーヨウマイ~?
結構です 不用了 bu yong le  プーヨンラ
もっと小さいサイズのものがほしいです 有没有再小一点的 you mei you zai xiao yi dian de ? ヨウメイヨウーザイシャオイデンド?
高すぎです 雍オ了 tai gui le  ダイーグィラ
別のものと取り替えてください 隸キ扈刮蓙困蛻ォ的 qing gei wo huan bei de  チンゲイウォーファンペド
取り間違いました 菴ꀀ拿髞剽ケ ni na chuo le  ニーナチォーラ
クレジットカードは使えますか? 能用信用蜊。蜷需? neng yong xin yong ka ma? ノンヨンーシンヨンカマ?
別々に包んでください 隸キ分蠑包 qing fen kai bao  チンーフォンカイパオ
これ返品してください 隸キ扈刮苟゙霑劍「 qing gei wo tui zhe ge  チンゲウォードイゾコ
プレゼント用です 送扈吝悪人的 shong gei bei ren de  ソンゲイペロンド
自分用です 自己用的 zi ji yong de  ズジヨンド
後でまた来ます 我以后再来 wo yi hou zai lai  ウォイホウザイライ
全部でいくらですか? 全部加起来多少髓ア quan bu jia qi lai duo shao qian ? チェンプジャチライードソウチェン?
  • 트위터로 보내기
  • 페이스북으로 보내기
  • 구글플러스로 보내기

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 0건 1 페이지
게시물 검색

お知らせ

• 게시물이 없습니다.

회원로그인

설문조사

作成中のサイトは?

접속자집계

오늘
537
어제
651
최대
733
전체
55,621

Copyright © チャイナセブン - 中国総合情報サイト All rights reserved.