街歩き > 旅行用中国語

本文へ
サイト内検索

旅行用中国語

街歩き

페이지 정보

작성자 no_profile チャイナ7 쪽지보내기 메일보내기 홈페이지 자기소개 아이디로 검색 전체게시물 댓글 0건 조회 4,952회 작성일 08-04-18 17:49

본문

街歩き
トイレはどこですか? 隸キ髣ョ蜴撫轄ン那里? qing wen ce sou zai na li? チンウォンーツァスァザイナリ?
切符売り場はどこですか? 隸キ髣ョ售票螟ыン那里? qing wen sou piao chu zai na li ? チンウォンーソウピャチュウザイナリ?
何時に発車しますか? 几点蜿題スヲ? ji dian fa che ? ジーテンカイチォ?
途中○○に止まりますか? 中途扈剰ソ〟宦帛雛? zhong tu jing guo ○○ma? ズンドウジンコ○○マ?
○○に着いたら教えてください 到了○○隸キ告隸演艾皷コ dao le ○○ qing gao shu wo yi xia  タオラ○○チンカォスウウォ
入場料はいくらですか? 髣ィ票多少髓ア? men piap duo shao qian ? モンピャウドゥシャオチェン?
ここは写真撮ってもいいですか? 霑剽「可以照相蜷需? zhe li ke yi zhao xiang ma?  ゾリコイザオシャンマ?
あなたの写真をとっていいですか? 可以拍菴ꀀ的照蜷需? ke yi pai ni de zhao ma? コイパイニドザォマ?
一緒に写真を撮ってもらえますか? 能和菴ꀀ一起拍照蜷需? neng he ni yi qi pai zhao ma? ノンホニイチパイザォマ?
私らを撮って貰えますか? 能蟶ョ我莉ャ照相蜷需? neng bang wo men zhao xiang ma? ノンパンウォモンザオシャンマ?
電車駅はどこですか? 火霓ヲ站在那里? huo che zhan zai na li? フォチォザンザイナリ?
パス駅はどこですか? 霓ヲ站在那里? qi che zhan zai na li? チィチォザンザイナリ?
日本大使館はどこですか? 日本大使鬥・ン那里 ri ben da shi guan zai na li?  ルポンータスーグァンザァイナル
歩いて何分くらいですか? 要走几分髓氈H yao zou ji fen zhong? ヤオゾウジィフェンジョン
ここで停めてください 隸キ停在霑剽「 qing ting zai zhe li チンザイジャーリティンシャ
ここはどこですか? 霑剞・那里 zhe shi na li シャーシーナ-リ
聞き取れません、
もう一度話してください
听不霑帶№,隸キ再隸エ一遍 ting bu dong,qing zai shuo yi bian ティンプトゥォン、チンツァイシュゥオイピィエン
  • 트위터로 보내기
  • 페이스북으로 보내기
  • 구글플러스로 보내기

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 0건 1 페이지
게시물 검색

お知らせ

• 게시물이 없습니다.

회원로그인

설문조사

作成中のサイトは?

접속자집계

오늘
419
어제
636
최대
733
전체
54,852

Copyright © チャイナセブン - 中国総合情報サイト All rights reserved.