音声中国語18 両替に関して > 音声中国語

本文へ
サイト内検索

音声中国語

音声中国語18 両替に関して

페이지 정보

작성자 no_profile チャイナ7 쪽지보내기 메일보내기 홈페이지 자기소개 아이디로 검색 전체게시물 댓글 0건 조회 5,345회 작성일 09-04-17 00:03

본문

私は換金しに行きます。 我要去謐「髓ア。 wヌ鈀 yao qu huan qian   
どこで外貨を両替できるか知っていますか? 菴ꀀ知道什荵・n方可以蜈第困外蟶∝雛? nヌ退 zhトォ dao shen me di fト]g kト鬀 yヌ退 dui huan wai bi ma   
先生、人民元の両替はこの窓口で取り扱いますか? 先生,蜈第困人民蟶″ン霑劍「窗口蜉棊晏雛? xiト] shト渡g   dui huan ren min bi zai zhe ge chuト]g kヌ置 ban lヌ退 ma   
あなたのどんな外貨を持ってますか? 菴ꀀ蟶ヲ的什荵・O蟶=H nヌ退 dai de shen me wai bi   
いくら両替しますか? 謔ィ蜈第困多少? nin dui huan duナ贀 shヌ姉
持ってるのは現金ですか、トラベラーズ・チェックですか? 隸キ髣ョ謔ィ蟶ヲ的是邇ー金,霑・・旅行支票? qヌ刃g wen nin dai de shi xian jトォn   hai shi lヌ騀 xing zhトォ piao   
これはあなたの両替したお金です。確認して下さい。 霑剞・謔ィ蜈第困的髓ア,隸キ数一下。 zhe shi nin dui huan de qian   qヌ刃g shヌ鐀 yトォ xia   
今日ドルと人民元の為替レートはいくらですか? 今天美元和人民蟶%I蜈第困率是多少? jトォn tiト] mト嬖 yuan he ren min bi de dui huan lヌ鰀 shi duナ香@shao   
為替レートは毎日異なっていますか? 豈藷V的蜈第困率都不一譬キ蜷浴H mト嬖 tiト] de dui huan lヌ鰀 dナ講 bu yトォ yang ma   
貯蓄するのは定期ですか? 存定期蜷浴H cun ding qトォ ma   
普通預金を貯蓄していつでもすべて取ることができるようにしましょうか? 存活期的随譌カ都可以取蜷ァ? cun huo qトォ de sui shi dナ講 kト鬀 yヌ退 qヌ鐀 ba   
普通預金の利率は高くありません。 存活期利率不高。 cun huo qトォ li lヌ鰀 bu gト{   
預金はどんな手続きをしますか? 存款要蜉桴Y荵・韈サュ? cun kuヌ始 yao ban shen me shヌ置 xu   
1枚の預金証書を書き込んで下さい。 隸キ填写一蠑ꀀ存款蜊普B qヌ刃g tian xiト鬀 yトォ zhト]g cun kuヌ始 dト]   
どのように金を取る方法をお聞きしますが? 隸キ髣ョ怎荵・謚シ? qヌ刃g wen zト嬾 me qヌ鐀 kuヌ始   
ここはクレジットカードで金を引き出すことができますか? 霑剽「能用信用蜊。提款蜷浴H zhe lヌ退 neng yong xin yong kヌ踀 ti kuヌ始 ma   
1枚の預金引き出し明細を書き込んで下さい。 隸キ填写一蠑ꀀ提款蜊普B qヌ刃g tian xiト鬀 yトォ zhト]g ti kuヌ始 dト]   
私は自動キャッシュサービスを使いたいです。 我想用自蜉ィ提款机。 wヌ鈀 xiヌ始g yong zi dong ti kuヌ始 jトォ    
自動キャッシュサービスを使うのは便利ですか? 用自蜉ィ提款机方便蜷浴H yong zi dong ti kuヌ始 jトォ fト]g bian ma   
私は自動キャッシュサービスを使うのが最も便利だと思います。 我看用自蜉ィ提款机霑・・最省事。 wヌ鈀 kan yong zi dong ti kuヌ始 jトォ hai shi zui shト嬾g shi   
  • 트위터로 보내기
  • 페이스북으로 보내기
  • 구글플러스로 보내기

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 0건 1 페이지
게시물 검색

お知らせ

• 게시물이 없습니다.

회원로그인

설문조사

作成中のサイトは?

접속자집계

오늘
419
어제
636
최대
733
전체
54,852

Copyright © チャイナセブン - 中国総合情報サイト All rights reserved.