• ブックマック
  • オンライン 11
  • FAQ
  • 1:1問い合わせ
  • what's new
  • tags

華南地区


桂林市>愚自・怏€

2,762 2009.06.14 01:24

첨부파일

짧은주소

본문

桂林と陽朔間の道路周辺に位置していて2003年春に正式に開放され、彫刻芸術品および自然景観を表現した大型芸術彫刻公園である。 25ヶ国、114人の芸術家の200ヶ余りの各種風格を帯びた彫刻品らが陳列されていてコンドと野営地展示場と会議室が設置されている。

地下迷宮は緑色の低い竹で成り立った迷宮なのにその構造が特異で変化が多く、出口を探索する中で自然をさらに惜しんで愛する心を持つことになる。

ホームページ:
http://www.yuzi-paradise.com 

 住所: 桂林 雁山區 大埠鄕

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 94건 1 페이지
福州市>中国船政文化博物館

  中国船政文化博物館は福州市中心から21キロメートル離れた馬尾区昭忠路に位置しており船政文化を展示する重な展覧間で造船、船修理及び人材育ちの船政歴史を主な背景とする。一回の雕刻を通じて船政の主な代表人物を展示し、それとともに馬尾船政製造の「揚武号」の模型も展示しています。二階には主にマウ…

福州市>平潭海壇風景区

大陸から台湾までの距離が最も近い福建省平潭県に位置しており、花崗岩で構成された海蝕地形と海辺ビーチを主な自然風景区をしています。風景区の総面積は71平方キロメートル、中で大陸面積が49平方キロメートルであり、「海辺ビーチ九州第一、海蝕地勢天下第一」の美名があります。 風景区には4大の湾、2…

福州市>青雲山風景区

青雲山は福州から75キロメートル離れた、永泰県嶺路郷、赤錫郷に位置する。面積は52.5平方キロメートルで、7つの千メートルの峰と9つの峡谷渓河が分布されており、雲天石廊、青竜滝、白馬峡谷、水廉宮、譯ォ谺署A園、天池芝生と六つの景観から構成されている。風景区には南宋時代状元蕭国良遺跡もあります。

福州市>譏剞ホ山博物館

譏剞ホ山博物館は福州から21ころメートルはなれた髢ゥ候県甘蔗街道事務所譏剞ホ村に位置しており、譏剞ホ山遺跡は1954年に発見され、その後九回の考古発掘を経過し、新石器時代から商周時代の墓約80個を片付けました。譏剞ホ山文化は原始社会末期の父系社会階段に位置し、今から約5000年離れて、福安仰韶文化、…

福州市>福州国家森林公園

福州の晋安区新店鎮に位置しており、市内と7キロメートル離れ、総面積は860平方kmで国内外2500種以上の樹木が 植えられている。園内には珍稀植物園、竹類観賞園、樹木観賞園、稀植物園、蘇鉄園、榕樹園、福建森林博物館公園、竜潭風景区、桃花園の他に旅行関係のサービスと施設も整えている。

厦門>武夷山

福建省北東部の山地です。天遊峰が最高峰で1155mですが、36峰99岩72洞108景といわれ、山々を渓谷が刻み、奇峰、奇岩があちこちに点在します。山々を縫いながら流れる「九曲峡」がハイライトで、約10kmを竹作りのいかだで川下りを楽しむことができます。またこの付近は「岩茶」と呼ばれる烏龍茶の産地とし…

厦門>永定客家土楼民族文化村

厦門の西北西150km、広東省との省境近くの町・永定にある民族文化村です。漢代に黄河流域から争いを逃れて移住してきた民「客家(ハッカ)」が、この地で建てた独特の円筒形や方形の土作りの巨大な一族集合住宅「土楼」がいくつもあります。主なものに「承啓楼」、「振成楼」などがありますが、周辺の地域には数百の土…

厦門>鼓浪嶼(コロンス島)

厦門島の南西に700mの水路を隔てて浮かぶ長さ2km、幅1kmほどの小島です。島中に花が咲き乱れて「海上の楽園」といわれます。南西部に高さ92mの最高地点「日光巌」があり展望台になっています。 1903年に租界地となり、ヨーロッパや日本などの外国人が建てた別荘が多く残っています。清代初めにこの地域で…

厦門>胡里山砲台

厦門島の南部海岸にある、清代の1891年に建てられた砲台跡です。沿岸防衛のために設けられ、城壁や濠の他、宿舎や弾薬庫なども保存されています。砲台には長さ14mのドイツ製の大砲が残っています。

厦門>南普陀寺

厦門島の東南部、五老山の南麓にある寺です。唐代の創建で興廃を繰り返し、清代の再建時に浙江省の普陀山の南にあることから南普陀寺となったといわれます。境内には堂々とした建物が並び、この地域の仏教の聖地となっています。独特の精進料理も有名で、一般参拝客も食べることができます。

최신글이 없습니다.

アンケート
作成中のサイトは?